

黒木よしひろの302号室(09/10/22)「デヴィ夫人乱入?」

黒木よしひろの302号室(09/10/22)

黒スポチェック中


いつも通り、微妙なモノマネのオープニングでスタートですw



黒木よしひろの302号室(09/10/22)

ストリーミングのチャットに、突然外人(devy2)さんが乱入w

302号室も国際的ですねww

結局、話が通じなくて、すぐにお帰りになりましたが。

すかさず、黒木さんが「デヴィでございます」と

これまた微妙なモノマネを披露してたw




黒木よしひろの302号室(09/10/22)


今日のストリーミングは、視聴者60人といつもの倍くらい。

おかげさまで、急激に重くなったり、画質が悪くなったりw

なんかこのモザイクの感じは、エロ動画見てる気分ですww



黒木よしひろの302号室(09/10/22)
ちなみにこの状態が「画質1」

つけっぱなのニセ外人ですか?w

こいつがルパンだー!逮捕しろー!追えー!



黒木よしひろの302号室(09/10/22)
「画質95」だとこんなにクッキリと

きれいなジャイアン黒木さん。





黒木よしひろの302号室(09/10/22)



「夢で逢えたら」のみどり(清水ミチコ)のモノマネ中w

このDVDは発売されてないというか、発売予定もないのにamazonで予約受付中ww

夢で逢えたら ('88放送 / 出演 ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、清水ミチコ、野沢直子) [DVD]

さすがamazon。商魂たくましいぜ!


黒木よしひろの302号室(09/10/22)
こんどはマウスでセルフモザイクw




今週のジダンの頭突きのお題は「こんな健康法は反則だ」でした。


途中で「投稿ネタの下読みやってないから、Masayanなんか繋いでて」

と黒木さんが言って、Masayanがトークを始めると、

結局Masayanの話に食いついて、下読みをまったくしない黒木さんってwww

そのおかげで、自分のジダンのネタかなりの数、読まれました。

そんで、

足の裏に「押すなよ、絶対押すなよ」と書いてある足ツボマッサージ。

でレッドいただきました。

3週連続レッドで、3週目にしてようやくプレゼントをもらえました。

パチンコの確率変動中に、激熱スーパーリーチで2回連続はずした気分だったよw


来週のお題は「こんなウルトラマンは反則だ」です。





黒木よしひろの302号室(09/10/22)
さてそろそろ、一番気合の入る「今夜の運勢」

でもこの辺で、Dさんから巻きの指示が・・・。



黒木よしひろの302号室(09/10/22)

エンディング曲が終わって、「今夜の運勢」スタート!

順調かと思われたが、時間の都合上全部のネタが読めずw



黒木よしひろの302号室(09/10/22)

手に持った2枚のプリントアウトされたネタに哀愁を感じました。

バイバイ哀愁でいと!





黒木よしひろの302号室(09/10/22)

うどん娘ちゃんとMasayanの画質1のツーショットw

このMasayanがなぜか平井堅に見えるwww


今週もポッドキャストの模様ストリーミングで流してました。

「今夜の運勢」反省も収録されてますw

「来週も来年も一緒だろ!」って「今夜の運勢」なのに身も蓋もねーよw


このポッドキャストはこちらから

302号室(134回目)女優が話題に・・・

嫁にしたいタイプ、恋人にしたいタイプ、娘にしたいタイプ

この二人はこんな感じだそうです。

http://fmk.typepad.jp/blog/files/302Podcast091022.m4a

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 302号室 黒木よしひろ Masayan うどん娘

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
