

土岐麻子「TOKI CHIC RADIO」(トキシックラジオ)

熊本では土曜日の午後6時30分からFMKで放送している

土岐麻子「TOKI CHIC RADIO」

なかなかおもしろい。


微妙な時間帯で、聞き逃すことも多いけどねww




FM山形の番組紹介 TOKI CHIC RADIO

  時代を癒す歌声、時代を作る歌声。
  それが土岐麻子の声。

  その音楽的なセンスのよさと、素晴らしい歌声で数多の音楽ファンをトリコにして、同時に、その魅力は
  CMクリエイターにも響き渡り、現在まで数え切れないほどのCMソングを歌い、ナレーションでも
  引っ張りだこの状態です。
  彼女の父は、著名なサックスプレイヤーの土岐英史。幼い頃から父のライブに通い、その現場で出会った
  山下達郎などのトップミュージシャンに可愛がられた彼女の音楽的な素養は言わずもがな。
  自身のバンド『シンバルズ』解散後のソロ活動でも、オリジナル作品はもとより、JAZZのスタンダードや
  POPSのスタンダードをものの見事にカバーして、音楽への愛、歌への愛を形にしています。
  また、彼女のファンは、ミュージシャン内にも多く、コラボレーション作品も多数リリースしています。
 
  そんな彼女が送るFMラジオプログラム。彼女の素晴らしい声で、彼女の歌は勿論、内外の素晴らしい
  “ウタ”を紹介していきます。
 
  思わず“Sing Along”してしまうような音楽的“リラックス”、“癒し”プログラムです。




なんか、さわやかな音楽を流してるような番組紹介ですが、

実際のところはネタコーナーが多いww

JFNのオフィシャルの「番組概要」に騙されてるんだろうけどw


オールナイトニッポンとか、国分太一のレディオボックスとか、

そんな感じの匂いがプンプンする番組です。


なんで毎回「朝青龍」のネタ?ww




キー局(JFN)のオフィシャルサイト

コーナー紹介

2009-10-01


『トキッスFILE』
みなさんさんが体験した不思議な出来事・超常現象・都市伝説を募集!
FBI特別捜査官の“トッキス・モルダー”が調査していきます。

『土岐麻子をプロデュース!』 
このコーナーでは、土岐麻子を皆さんに“プロデュース”していただきます。
「新曲のタイトル」、「新曲の歌詞」「ライブの衣装」、
「謝罪会見での立ち居振る舞い方」など、何でもOK!
できる範囲で、実現させていきます!

『前回までのTOKI CHIC RADIO』 
このコーナーでは、リスナーの皆さんから、これまで「TOKI CHIC RADIO」が、
どんな内容だったのかを、海外ドラマのオープニング風に書いて送ってきてもらいます。簡単に言うと、“あらすじ”とか“番組紹介”です。
初めて番組を聴く人でも分かるように、これまでの「TOKI CHIC RADIO」を
教えてあげてください。

『こんな土岐どーする!?』 
このコーナーでは、皆さんから「こんな時、どーする?」というような、
ちょっと困ったシチュエーションを大募集!
そんな困った状況を、土岐麻子なら、どう切り抜けるのでしょうか?!

『メール相談室!』 
このコーナーでは、皆さんから“メール”に関するお悩みを募集!
土岐麻子が、ズバッと解決しちゃいます。
例えば、「気になる女の子から、絵文字で“ハート”が付いてきたけど脈あり?」
など、皆さんのリアルな、お悩みを送ってきてください。




こんな感じで、ほぼネタコーナーメインですw

癒し系トークにネタの融合。

独特の「土岐麻子ワールド」がいい感じ。






土岐麻子 2009年1月14日リリースのアルバム「TOUCH」より「S UPERSTAR」のプロモーション・ビデオです。



リンク

TOKI CHIC RADIOオフィシャル

土岐麻子ブログ「tokinikki」


放送日時
http://playlog.jp/tokiasako/blog/2009-10-04

JFN系『TOKI CHIC RADIO(トキシック ラジオ)』

各局オンエア日程が異なります。また、特番等の編成で変更の可能性もあります。
詳細は、各局の番組HPをご覧ください。


FM岩手 水曜:19時30分~19時55分
FM秋田 日曜:18時30分~18時55分
FM山形 火曜:20時00分~20時30分
FM群馬 土曜:11時00分~11時25分
FM長野 土曜:24時00分~24時30分
FM石川 水曜:21時30分~21時55分
岐阜FM 土曜:12時00分~12時30分
Kiss-FM 土曜:12時30分~12時55分
FM山陰 日曜:7時30分~8時00分
FM香川 日曜:25時30分~26時00分
FM佐賀 日曜:24時30分~24時55分
FM熊本 土曜:18時30分~18時55分
FM大分 土曜:24時30分~24時55分
FM宮崎 土曜:21時00分~21時30分
FM沖縄 日曜:19時30分~20時00分



たしか、新年1発目の放送(熊本は1月2日)では、

今年からFM広島でも放送されるとか言ってた。

この番組ってTOKYO FM(エフエム東京)じゃやってないの?

それじゃまるで、DEEPER STREET2部の4時半以降じゃないかwww

tag : 朝青龍と土岐麻子 キー局では放送されない不憫な子 そ、その動きはトキシックラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみにレディオボックスも東京でやってませんwww

>ナンセンス君

TFMってJFNのキー局なのに不思議な編成が多いよなww
プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
