スポンサーサイト


「熊本のラーメン大図鑑」ってガイドブックを買ってきた

「熊本のラーメン大図鑑」ってガイドブックを買ってきたつもりが





田崎のツタヤで「熊本のラーメン大図鑑」っていう

くまもとラーメンのガイドブックを買ってきた・・・






つもりが・・・






タンクマ2010年1月号だったでござるの巻



タンクマ1月号だったでござるの巻w


どおりで、310円って安いと思ったよwww




中身を確認しないで買った私が悪うございましたw

つーか、表紙がラーメンのアップで紛らわしいんだよww




タンクマなんか買ったの何年ぶりだろうか?

昔、ひとまわり小さくて、角が硬かった頃ならよく買ってた記憶がww




そういえば、302号室のリスナー忘年会で、

ナンセンス君が「持ち込み企画が載ってますので見てください。」

って言ってたのを、この本の中を見て思い出したww



タンクマのコメントはナンセンスワールド全開だねぇw



この風犬ナンジャって、芸風がスベリ芸なの?

それともあれで精一杯なの?

テレビで見てもいつもあんな感じだし。


今は出てないけど、

昔、片方がレディオバスターズにレギュラー出てたけど、

正直言って、毎回すべってる感じだったよねww








好きなスベリ芸人と言えば「ふかわりょう」だけど、

正直、ふかわはもっと評価されてもいいはず。





あと、もっと評価されるべき人は「Masayan」。

懐の広いネタの守備範囲で、トークの切り返しとか抜群に上手いんだけど、

残念ながら「華」がないw(田中さんごめんねww)

「守備の名手だけど打撃がイマイチ」で印象が薄い選手って感じ。






投稿コーナーもぬるいファミ通町内会って感じだなぁw

最近のファミ通はぜんぜん読んでないけどw

しかも、投稿者の年齢が割りと高めwww


よーし、おじさん本気出して投稿しちゃおうかなww

で、これにネタ載ったら何ガバスくれるの?w
スポンサーサイト

tag : ラーメン大図鑑を買ったらタンクマだったでござるの巻 Masayanはもっと評価されるべき

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熊の穴は基本的に賞与は何もないです。年末のランカーの宴に呼ばれるくらいで。
去年から採用基準が急にブレだしたし、せっかくたくさんネタ送ったのに募集していたコーナーをやらないような事が多くなったのもありーので、なんだかんだで心折れて1年半で投稿をやめてしまいました。


その頃のRB聞いてましたよ。
というか火曜だけでしたが。もっと言うと川柳のコーナーだけしか聞いてませんでしたがwww
ちゃんと「R.N.」って書いてんのに、わざわざ「バスターネーム」で読まれるのが結構苦しかった思い出です。

No title

お褒めいただきありがとうございます。
ゴールデングラブ賞取れるよう頑張ります。

>ナンセンス君

そうか、タンクマは何も出ないのかw
そうなると自分の趣味の世界の投稿だなw

ナンジャの彼って川柳も微妙だったよなぁw
上手いこと書いているわけでもないし、笑いを取る訳でもない。
パーソナリティとしての立ち位置も微妙だったしw

俺も「バスターネーム」って言うのになじめないww

>田中様

ちょwMasayan"n"ってnが1個多いですよww

いっそのこと「マサヤン」ってカタカナ表記に統一しましょうよw
「僕改名したんですよ。Masayanからマサヤンに」ってネタだけで、
初対面の人や初出演の番組なんかで3ヶ月は持つでしょw

個人的ラジオパーソナリティベストナインに入ってますよ。
今年は打率2割5分と職人的送りバントでの活躍を期待します。
プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
