

黒木よしひろの302号室(10/01/14)「あいつの名は~カメラマン」

302_100114_01.jpg


今週のストリーミング放送は、

うどん娘ちゃんの下半身」のアップからスタートw

まるで「ミニにタコ」の人が撮りそうな構図ですねww



そこでDさんの意地悪か、

画面中央へ帯状の青いテロップが広がる。


それを見て、Kさんが「めこすじか?」ってwww

それに対して、Mヤンは「めこすじは横に出ないでしょう?」

ちょwお前らww本番前にエヴァ初号機並みの暴走モードwww





黒木よしひろの302号室(10/01/14)「あいつの名は~カメラマン」 画像


でも本番は何事も無かったかのように、いつも通りに開始。

これはいつも通りに、グダグダとした感じって意味ですがw


オープニングのカセット「ゴダイゴのモンキーマジック」

も途中で切れちゃったりw

オートリバースも無くて、

手動で裏返して変な曲も流れてきたりww




黒木よしひろの302号室(10/01/14)「あいつの名は~カメラマン」 画像



おや?今夜はメガネっ娘ですね。




黒木よしひろの302号室(10/01/14)「あいつの名は~カメラマン」 画像



今日の302号室のパーソナリティ陣は、メガネ2人にノーメガネ1人。

まるで「東京03」のような編成ですねw





メガネ2+ノーメガネ1の東京03

ちなみにこちちらが東京03ですw

オールスター感謝祭で、島田紳助に怒られてブレイク中。







黒木よしひろの302号室(10/01/14)「あいつの名は~カメラマン」 画像


下読みが終わったネタを、黒木さんがボツネタ箱へw

そのボツネタにうどん娘ちゃんのチェックが入ります。





黒木よしひろの302号室(10/01/14)「あいつの名は~カメラマン」 画像


1月14日は『ヨウ』さんのお誕生日。

実は彼とは中学校の同級生。

この前実家で見つけた「五福幼稚園」の卒園アルバムでも

同じクラス(ふじぐみ)だったことも判明ww


というわけで、俺らが中学生の頃大人気だった「西部警察」の主役

「大門軍団団長」こと渡哲也さんのモノマネで、

バースデーコールをMasayanがやってくれました。

画像はショットガンを構える団長のつもりかな?w


しかし本人は当日県外へww

しかも羽田の機械トラブルと大雪で大変な目にwww

「ハッピー」バースデーw


クッキークッキーモンスターさんも

『ヨウ』さんと海老丸さんのバースデーコールをお願いしていました。




黒木よしひろの302号室(10/01/14)「あいつの名は~カメラマン」 画像


黒木さんなにやらモグモグと食ってますw

ホント、本番中に食ってるシーン多いねww





黒木よしひろの302号室(10/01/14)「あいつの名は~カメラマン」 画像


ADキリン君が新しいお手紙を持ってきた。

そういえば、彼もメガネだw

Dさんもメガネだったww

302号室のメガネ率は異常ww

「メガネの人が多いから、1月14日はメガネ記念日」





黒木よしひろの302号室(10/01/14)「あいつの名は~カメラマン」 画像



そういえば「妄想、○○を見た」で読まれてた、

「荒井注のコントリハーサル映像を編集した映画 This is a pen 」

ってネタは、302号室だけで3回は聞いたwww


俗にMasayanのいう「手垢の付いたネタ」って奴ですねw




黒木よしひろの302号室(10/01/14)「あいつの名は~カメラマン」 画像


ジェット・ルーさんからのカレーネタで、

なぜかカレー談義に花が咲く。

うどん娘ちゃんは「うどん娘」なのに、ホントは「カレー大好きっ娘」。

「オレにカレーを食わせろオレはいつでも辛さにこだわるぜ」って感じですか?

ぜひ「カレー粉」ならぬ「カレー娘」に改名をw










黒木よしひろの302号室(10/01/14)「あいつの名は~カメラマン」 画像


今週のジダンの頭突きのお題は「こんなカメラマンは反則だ」です。

先週の「漫画家」に続く職業シリーズ。

たぶん先週スタジオにカメラマンさんがいたから、

適当に思いついただけとしか思えないww



さっそくコーナー冒頭で、Masayanから黒木さんへ「笛」って指摘がww

最近高確率で笛を忘れてますw

これは黒木さんと一緒に写真を撮ると、

ファイティングポーズになるくらいの高確率ですww


今週のジダンのネタは全体的にしょっぱかったなぁw



黒木よしひろの302号室(10/01/14)「あいつの名は~カメラマン」 画像


今週のジダンでは

・頭が禿げてきているカメラマンなので、
周囲の人から「光るカメさん」と呼ばれている。

・加納典明のドキュメンタリー番組で、女の子のグラビア撮影中に
「この後、カメラマンがおいしくいただきました。」というテロップが出てきた。

このネタでレッドもらいました。

他にも


妄想、○○を見た

・爆笑問題の田中が、パチンコ台から「玉を抜いてください」と怒られていました。


こんなん生まれました。

・紅白歌合戦にブルース・リーが出演。「日本アチョーの会」が生まれました。

・ウイッキーさんが南明奈とデュオでデビュー「ウィッキーナ」と呼ばれていました。


などなど今週は、妄想2、こんなん2、ジダン4、今夜の運勢2と言う結果。



ちなみに、来週のジダンのお題は

「こんな マリオブラザーズ は反則だ!」でございます。



放送では福山雅治の「桜坂」がかかり、

なぜか底の浅い「未来日記」談義にww

あまり知らない人が語るグダグダな内容でしたw




黒木よしひろの302号室(10/01/14)「あいつの名は~カメラマン」 画像


スタジオの外にエネゴリ君?

いや、かなぶんや氏のようですが、確認は取れていませんw

だから未確認のエネゴリ君って事でww



黒木よしひろの302号室(10/01/14)「あいつの名は~カメラマン」 画像


エンディング後の今夜の運勢ですが、

明らかに気合の入り方が、昔と比べてかなり減ってるねw

「時間余った」とか言ってたけど、

尻が切れるよりも、最後に余裕があった方が、

いい感じで終われてますよ。





黒木よしひろの302号室(10/01/14)「あいつの名は~カメラマン」 画像


そのまま続けてポッドキャストの収録です。

マリオからいろいろなゲームの話題へ。


黒木さんのマリオのジャンプ音の「ポヨーン」っていうモノマネは秀逸w

他にマリオシリーズでモノマネを覚えると、

営業で全国回って食っていけるのにww



黒木よしひろの302号室(10/01/14)「あいつの名は~カメラマン」 画像


今週もお疲れ様でした~。


そんなポッドキャストの模様はこちらから。


302号室(145回目)
マリオがジャ~ンプ!

302Podcast100114.m4aをダウンロード


テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 黒木よしひろの302号室 黒木よしひろ Masayan うどん娘

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうよ!

まさか熊本に居ない間に

こんなに楽しい事になっていたとはwww


マジで嬉しぃ~っす!

ありがとな!

>『ヨウ』 さん

302の録音聞いてくれたかな?

ハッピーメガネ記念日w

次は新年会でゆっくり話そうぜw
プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
