

黒木よしひろの302号室リスナーで新年会やっちゃうよ

前回のオフ会イベント「忘年会」に続きまして新年会です。

忘年会の模様はこちら


新年会は福来来



302号室のリスナーで新年会をやります!



302号室のリスナー同士でグダグダとバカ話で盛り上がりませんか?


初めて参加する人も怖くないからおいでw

かるーく自己紹介でもしてくれればもう友達。

悪そうなヤツはだいたいトモダチ。


ほとんどの人が私生活どころか、本名すら知りませんww

そんな人々でやっちゃう新年会です。

チャットに参加する軽いノリでどうぞ♪



【日時】
1月30日 午後6時45分集合
1月30日 午後7時00分開始予定

(集合時間に遅れる方は直接会場へどうぞ)

【集合場所】
下通りダイエーの角付近(ニコニコビルの斜め前辺り付近)
目印は「男気Tシャツ」か「302号室」って書いた紙。
(怪しい集団がいたら多分それですw)


【開催場所】
上海料理 福来来(フクライライ)
http://www.hotpepper.jp/strJ000705455/


熊本県熊本市下通1丁目4-3 熊本ビル2F

城見町通りのビルの2Fです。


【料金】
男子3000円
女子2500円

(女子の参加者率上げるために必死www女の子は少し安くてお徳ですよ。
集合した時に集金します。なるべくお釣りがいらない程度にご持参ください。)

※女子の数により男子は多少値上げするかもw



食べ放題&飲み放題・時間無制限・テーブル席です。
アルコールが飲めない人は、ソフトドリンクもあります。


【イベント】
今回ノープランw
何か面白そうなイベント思いついた人は書き込んでね。


@@@@
募集期限は1月29日としていますが、参加希望の方は予約の都合上なるべく早めに参加表明してください。

ここ見ちゃって参加してみたい人は、

このコメント欄に書き込むか、直接現地へ来てねw


二次会でカラオケでも行きたいですw



参加予定者リスト


今回も幹事:ブラボータケボー

青い黒酢(葵黒酢)さん
プリン火山さん
じーもんさん
『ヨウ』さん
だごうみゃー(みっふぃ~)さん
のろのろさん

ジェット・ルーさん
まうごつはうごつさん
肥後の、ねこぢたさん
Ann’sさん
きぃさん

予定は未定
夢の詰まった弁当箱さん
そして毛だらけさん






以上です、キャップ。

tag : 黒木よしひろの302号室リスナーで新年会 東方神起

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
