スポンサーサイト


くまにちすぱいす(723号)新春特別企画ポストに敬礼スペシャル!

くまにちすぱいす(723号)新春特別企画ポストに敬礼スペシャル!画像

黒木よしひろの302号室新年1回目の放送で、

ゲストに桜田幸子さんをお迎えしました。

その時の内容が1月16日の「くまにちすぱいす」に掲載されているとか。




そこで、新聞を買い求めてコンビニへ。

でもコンビニの熊日って「すぱいす」入ってないじゃんww


仕方なく熊日販売店を探して移動。

販売店で120円を支払い購入しました。




くまにちすぱいす(723号)新春特別企画ポストに敬礼スペシャル!画像


おっぱいの達人は、302号室でのネタですw




くまにちすぱいす(723号)新春特別企画ポストに敬礼スペシャル!画像


この紙面の内容はポッドキャストをマイルドにした内容でしたw

ポストに敬礼(2010年01月分)
今月のテーマは「成人式」

今回は「おっぱいの達人」桜田幸子さんも参加!必聴です!!

100116spicepost.m4aをダウンロード





くまにちすぱいす(723号)新春特別企画ポストに敬礼スペシャル!画像


これが曲中の3分半で書いたという「タイガーマスク」。


どんな絵が仕上がったのか、興味があったんだよねw


でも、これはひどいwww

このひどい絵が欲しいから、プレゼントに応募しましたw




くまにちすぱいす(723号)新春特別企画ポストに敬礼スペシャル!画像

上のジダンの頭突きの大きな画像【クリック】


「こんな漫画家は反則だ」に送られてきたネタから、

すぱいす編集部の人が選ぶ「ジダンの頭突きすぱいすエディション」





くまにちすぱいす(723号)新春特別企画ポストに敬礼スペシャル!画像


右下に302号室ではボツになったネタが載ってましたw

スポンサーサイト

tag : 黒木よしひろの302号室 くまにちすぱいす特別企画 画伯級の絵の才能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
