

FMKのADキリン♂君にまたやられたw


黒木よしひろの302号室からプレゼント09/10/22画像


FMK黒木よしひろの302号室」からプレゼントが届きました。

このプレゼント発送の担当はADキリン♂君です。



おい、キリン君!


これって、先週俺が横流し用に送った奴じゃねーかwww



これは何だい?

宅配業者を儲けさせるゲームかい?w



自分で番組に送った物が、自分の手元に返ってくるってwww

天に唾?因果応報?天下の回り物?究極のリサイクル?ww



男気Tシャツで、「大きいの送れ」っていったのに

2枚連続「Sサイズ」を送ってきたことに続き、

またやられたって感じですww


今度横流し品送るとき、同梱して丁寧に送り返させていただきますw

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 302号室 ジダンの頭突き ADキリン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
