

仮面ライダーWの食玩増殖中 サウンドガイアメモリが再販だよ

今日は上の子供の誕生日だったので、

嫁とマックスバリューへ買い物へ。



仮面ライダーWの食玩って結構いろいろ出てるよね。

そこで嫁が発見して即買い。

「光るダブルドライバー&鳴るマキシマムスロット」です。

(紹介ブログ:烏兎怱々の日々さん

なんていうか、売り切れ続出のWドライバーの廉価版って感じ。

お値段は各498円なり。


光るダブルドライバーの方はホント光るだけww

でも、鳴るマキシマムスロットの方は、

立木文彦さん(銀魂のマダオとか、エヴァの碇指令とか)の声で

「ジョーカー マキシマムドライブ」ってしゃべるわけですよ。

まぁそれだけですがw



食玩仮面ライダーW変身ベルト 鳴る!マキシマムスロット




でも、これよりも嬉しいのが、

2009年11月販売で即売り切れだった「サウンドガイアメモリ」が

「サウンドガイアメモリR」として再販されます。

発売予定はは2010年2月22日だとか。



サウンドガイアメモリR





555(ファイズ)のガイアメモリーが欲しかったんだけど、

前回は実物を見る機会もなく、店からなくなってたw

今回はなんとしても買いたいなw

確実に買うなら、ネットで10個入りセットを予約するといいんだけどね。




仮面ライダーW 食玩サウンドガイアメモリ レビュー



また、3月には「サウンドガイアメモリ2」が発売予定。

■メーカーバンダイ
■品 名(仮)サウンドガイアメモリ2
■割引率希望小売価格350円(367.5円)
■備 考仮面ライダーWのキーアイテム『ガイアメモリ』型の音声ユニット商材第2弾です。第2弾では「ファングメモリ」や「2号ライダーメモリ」などの強力なメモリが中心になり、さらなる飛躍が期待できます。全7種類




仮面ライダー555を見たこと無い奴は、この動画見れ!

やっぱアクセルファームかっこよすぎw

「もう、惚れてまうやろ!」って感じです。





ぜひスマートブレイン社に就職したいですw

テーマ : 仮面ライダーW(ダブル)
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : やっぱり平成仮面ライダーは555だよね 唸るマダオヴォイス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
