

2枚目の色紙

くまにちすぱいす(723号)で成人の日にちなんだ

「ポストに敬礼!スペシャル」
をやっていたんですが、

その紙面で、302号室の新年1回目の放送中にパーソナリティらが描いた、

「タイガーマスク」の絵をプレゼントしていました。







くまにちすぱいす(723号)ポストに敬礼!スペシャルの色紙


ジェット・ルーさんの娘さんの評価は

右より「ねこさん」、「はだかんぼー」、「へんなの」だってwww




で、応募したわけですよ。

元ハガキ職人が、数年ぶりにハガキへ文字を書きました。

まぁネタは一切書いてないですがw







くまにちすぱいす(723号)ポストに敬礼!スペシャルの色紙


その結果!

すぱいすから封筒が(゚∀゚)キタコレ!!





ドキドキ・・・










くまにちすぱいす(723号)ポストに敬礼!スペシャルの色紙





で、中身は一番のハズレwww




平成22年新年1回目の302号室では

「桜田先生の上手な似顔絵の色紙」が当選しましたので、

それに次いで2枚目の色紙をいただきました。


魔よけとして飾っておきますww






tag : 黒木よしひろの302号室 くまにちすぱいすからプレゼント これはひどい絵ww 黒木よしひろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
