スポンサーサイト


黒木よしひろの302号室(10/01/28)「実況は茂木淳一でお送りします。」

302号室がはじまる5分くらい前に放送しているテレビ番組。

今日のKAB「@くまもと」は樫山結ちゃんの回でした。

熊本まなみさん(樫山結ちゃん)は食べる姿がよく似合うw




で、今週の302号室のストリーミング放送ですが、

午後8時前なのに、放送される気配がまったくないw


どうやらUスト用のカメラがPCで認識しないようで、

放送前にDさんツイッターで大慌て発言ww


こなさんみんばんは
7:46 PM Jan 28th from TwitBird iPhone

ストリーミング準備中です でぃれくた
7:48 PM Jan 28th from TwitBird iPhone

今から、http://ustream.com/channel/room_302 配信スタートしますぇ
7:52 PM Jan 28th from TwitBird iPhone

ウソでした!
7:53 PM Jan 28th from TwitBird iPhone

link://http://ustream.com/channel/room302 でした><ごめんなさい でぃれくた
7:54 PM Jan 28th from TwitBird iPhone

http://ustream.com/channel/room_302 です何度もごめんなさい
7:57 PM Jan 28th from TwitBird iPhone

あわわ つながらない http://ustream.com/channel/room302
8:03 PM Jan 28th from TwitBird iPhone

つながった! http://ustream.com/channel/room302
8:06 PM Jan 28th from TwitBird iPhone








302号室(10/01/28)「実況は茂木淳一でお送りします。」画像



という訳で、空白の時間が過ぎ、

何とかストリーミング放送開始。

今週はPC内臓のカメラ(スティッカム版と同じ映像)でお送りします。

でも、カクカクシカジカで、なんか重い感じ。



あら、うどん娘ちゃんお休みなんだね。

テンションダウンww




302号室(10/01/28)「実況は茂木淳一でお送りします。」画像



おニャン子クラブがCMで復活!
サントリーの缶コーヒー「ボス 贅沢微糖」の新CM「贅沢銀行」編で、伝説のアイドルグループ・ おニャン子クラブが復活する。サラリーマンが銀行のロビーで順番 待ちをしていると、「4番、新田さま」「8番、国生さま」のアナ ウンスでおニャン子の元メンバーが目の前に結集し、大ヒット曲「 セーラー服を脱がさないで」を歌いだす内容。


この話題でMasayanが「鬼奴クラブ」だか「お○○こクラブ」だか、

微妙な発音でみんなが困惑ww


おニャン子だと16番「高井 麻巳子」が好きでしたw

アイドルとしてこれからって時期に、秋元先生に食われちゃいましたけどねww






302号室(10/01/28)「実況は茂木淳一でお送りします。」画像



カクカクの回避策で急に解像度ダウンww

ネタコーナー、妄想○○を見たは、

じーもんさんの「鬼さんの釣りの知識をまとめたウキペディア」のネタでスタート。



しかしこれ以降、黒木さんの笑いのツボがつかみ難い。

今週はただテンションが低いのか?

それとも男の子の日「メンズ?」w


ってチャットの中では「メンスノンノ」とか、

「おにゃのこの日」とか言われてました。




302号室(10/01/28)「実況は茂木淳一でお送りします。」画像


Hey!Say!JUMPの事を「嵐」って言っちゃったり・・・。

こんなん生まれました!でも変なテンション継続中w

食いつかないネタには、とことん食いつかないで流しっぱなしw

先週は「箸が転げてもおかしい年頃」でしたが。






302号室(10/01/28)「実況は茂木淳一でお送りします。」画像


今週のジダンの頭突きのお題は、

「こんなジャンプ台は反則だ!」です。


「ジャンプ台」限定のお題だと、範囲が狭くて結構難しい。



中でも「3・3・7拍子」のネタは上手いと思った。






302号室(10/01/28)「実況は茂木淳一でお送りします。」画像




来週のお題は「こんなドッキリは反則だ」です。

範囲が広すぎて、逆に難しい気がする。

ドッキリで万人受けするネタだとモロかぶりだよなw



今週の秀作

こんなん生まれました
名犬ジョリィに女性用下着をつけたら「ランジェリーなジョリィ」が誕生しました。

ジダンの頭突き
雑誌の端っこに「原田選手の号泣シーンが見れるのはジャンプだけ。」と書いてある。

これで豪華粗品をいただきました。


今回から同封されている、キリン君のチラシの内容が変わってました。

それは別の機会に。






302号室(10/01/28)「実況は茂木淳一でお送りします。」画像




今週は時間が余ってるのか?

意外とふつおたが多く読まれてた気がする。







302号室(10/01/28)「実況は茂木淳一でお送りします。」画像


最近力の入ってない「今夜の運勢」

最近のトレンドは「射手座のあなた」とか「A型のあなた」ってのがまったくなくなったw


本当に自由作文のコーナーです。

個人的には型にはまらない「種田山頭火の自由律」のイメージ。



問題なのは自由すぎて、投稿が少ないんじゃなかろうか?

時間がいっぱいいっぱいだったこのコーナーも、最近は秒数余ってます。

第三艦橋のごとく、もうすぐ切り離されるのか?





302号室(10/01/28)「実況は茂木淳一でお送りします。」画像


今週も放送終了直後に、Uストもすぐ切れました。





302号室(147回目)
ゲスト出演者にサインをおねだりできるか?という話題です。

302Podcast100128.m4aをダウンロード
スポンサーサイト

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 黒木よしひろの302号室 黒木よしひろ Masayan

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河合その子 コンプリートDVD-BOX (完全限定生産) |

河合その子 コンプリートDVD-BOX (完全限定生産)出演:河合その子Sony...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
