スポンサーサイト


第3回 田崎市場感謝祭

第3回 田崎市場感謝祭での画像



2月7日の日曜日。

子供と田崎市場感謝祭を見学しに行きました。

開催時間は朝7時から昼の1時までと言う中途半端な時間帯w

午後からは明日の分の搬入があるから仕方ないと思うけどね。



とりあえず、朝のアニメなどを見てからなので10時ごろ到着です。

今日から「ハートキャッチプリキュア」がスタート。

また絵のタッチが変わったなぁw

主役の声が水樹奈々ですか。

ノエル(ラ・ネージュ)の門倉千紗都の頃から考えると出世したね。




第3回 田崎市場感謝祭での画像



現地に行ってみると出店があって、通路が狭い。

そこへお客がごった返していました。




第3回 田崎市場感謝祭での画像



メタボなウルトラセブンwww

ナイスおっちゃん!




第3回 田崎市場感謝祭での画像



油揚げの詰め放題のイベント。

100円で約10秒間、詰め放題です。

小さい袋でしたが、20枚くらいお持ち帰りしました。




第3回 田崎市場感謝祭での画像



子供しか参加できませんが、

さいころを振って、野菜がもらえるイベント。



1の目が出るとハズレのようですが、

ハズレが出ても司会のおっちゃんが

さいころを蹴って違う目にしてくれますw


まずは下の娘が野菜をゲット。



第3回 田崎市場感謝祭での画像



次に上の娘が野菜ゲット。

去年は葉物の野菜が多かったのに、

今年は「ニンジン・たまねぎ・じゃがいも」のカレー用セットです。

でも普通に買ったら1セット400円位しちゃうかな?

それを2セットいただきました。




第3回 田崎市場感謝祭での画像


木村のあられのお姉さん。

広末似でかわいかったですw




第3回 田崎市場感謝祭での画像



マグロの解体ショーもやってました。

魚介類も結構安く売ってあったので、

カニ、鍋物セットなんかかって帰りました。

スポンサーサイト

tag : 田崎市場感謝祭 渡哲也のマグロとは無関係

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
