

黒木よしひろの302号室(10/02/04)「ヘアリキッドケツにつけドッキリあへ」

PCが入院中(この画像入れたまま修理)だったので、

約1週間遅れの「今日の302号室」です。



最近FMK関係もTwitter導入祭りですね。

最近Twitterで大笑いしたネタは

節分で「自分の歳の数だけ豆を喰う」ってあるけどデーモン小暮閣下とかどうするの?

10万粒の豆の前にいる閣下を想像しただけでフイタww






302号室(10/02/04)の画像



先週はトラブルのためPC内蔵カメラでしたが、

今週は外部カメラでの中継です。

うどん娘ちゃんも今週は復帰でめでたい放送です。

でも解像度がよすぎて、動画がカクカクとコマ送り。


今週はTwitterでゲストが来るという情報が流れていましたが、

誰だかは発表していませんでした。


しかし、黒木さんが「堀口さんのマイクのチェックは?」

などというネタばれ発言をww



302号室(10/02/04)の画像


画像調整で急にモザイク画像にw


うどん娘ちゃんはしばらく病気だったようです。

土曜日の朝の番組が休みだったので、

どうしたものかと心配していました。



Masayanが「上の病気から下の病気まで任せろ!」といっていましたが、

放送外では「下の病気」のことを口走ってましたけどねww




302号室(10/02/04)の画像


告知ナレーションは女性のほうが華があるね。

たまにしか振り向かないレアショットw




302号室(10/02/04)の画像


謎のゲストが登場w



チャットから

(room302) 今夜のゲストは、3/15(月)熊本興南会館で試合が行われますDRAGON GATEから、堀口元気さんです。




302号室(10/02/04)の画像


もう、すでに飲んでいる様子w




302号室(10/02/04)の画像


誰これ?って感じのポスターw





302号室(10/02/04)の画像


堀口選手が「怪我の具合が悪く、もうすぐ引退する」という爆弾発言を!






302号室(10/02/04)の画像



「えーマジっすか?」







302号室(10/02/04)の画像



黒木の目にも涙。







302号室(10/02/04)の画像



3月15日熊本興南会館での試合が熊本で最後の試合・・・







302号室(10/02/04)の画像






「まだまだ引退なんかするかボケー!」


今週のジダンのお題にちなんだ、

堀口選手のショートドッキリでした。


大成功!




302号室(10/02/04)の画像



黒木さん、今度は悔し涙がポロリw





302号室(10/02/04)の画像



「野次で引退に追い込んでやる」とかww

堀口選手に生暖かいハゲましの声援を送りましょうw





302号室(10/02/04)の画像


Masayanの妹ネタで、本当にMasayanの妹さんから、

苦情がきているとかきていないとかw

ここはナンセンス君の謝罪会見で勘弁してもらおうw



ゲストで時間を食ったので、コーナーを立て続けにやっちゃいます。


まず「妄想○○を見た」

じーもんさんの

「神田川(噛んだ側)のアンサーソング『噛まれた側』」

ってネタは上手かったです。



たて続けに「こんなん生まれました!」

これまた、じーもんさんの

「私をズッキーニ連れてって」は上手いww

今週はじーもんさんのネタにキレがあるなぁ。



302号室(10/02/04)の画像



今週のジダンの頭突きのお題は「こんなドッキリは反則だ!」です。

ドッキリといえば、「元祖どっきりカメラ」より、

「スターどっきり(秘)報告」だよね。

俺の心の中のキャップは今でも「三波信介」さんです。


大川栄策のお色気どっきりでの騙されっぷりは、もはや伝説。

なんと言うか「いい加減に気づけよ」って感じだねぇw

でもあのニヤケ顔がいい味出してるww


今週のネタでは

「グレートカブキの毒霧(ドクキリ)&グレートムタの逆毒霧」

が上手かったなぁ。


来週のお題は「こんなプロ野球のスローガンは反則だ!」です。 




302号室(10/02/04)の画像



今週は妄想のネタ

「ソフトバンクの王監督が解任された事を、

携帯電話の会社だけに『ワン切り』と言うそうです。」

で、豪華粗品をいただきました。



最近の「今夜の運勢」は時間が余るなぁw

というより、ネタが少ないんだねw

穴場のコーナーです。

ぜひネタを出しましょうw




302号室(10/02/04)の画像



最後にうどん娘ちゃんを~

の要望に応えてくれるDさん。





302号室(10/02/04)の画像



で、これかいwww


今週はここで終了。

続きはポッドキャストです。


302号室(147回目)

ゲスト出演者にサインをおねだりできるか?という話題です。

302Podcast100128.m4aをダウンロード

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 黒木よしひろの302号室 黒木よしひろ Masayan うどん娘 ドラゴンゲート堀口元気

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
