

黒木よしひろの302号室(10/02/11)「おーい磯野、野球しようぜ。」

302号室(10/02/11)「おーい磯野、野球しようぜ。」画像


最近のFMKのトレンド「Twitter推し」w


黒木よしひろの302号室公式Twitter(fmk_302)
http://twitter.com/fmk_302

302号室についての「つぶやき」には #room302 のハッシュタグをつけていただければ幸いです

Twitterの発言に「#room302」って入れておけば検索できます。






302号室(10/02/11)「おーい磯野、野球しようぜ。」画像


黒スポ

「女子中学生4人しゃぶしゃぶ食い逃げ」にフイタww

サンスポ:女子中生4人で食い逃げ3時間2万円「普段食べられないものを…」 

 飲食店でしゃぶしゃぶなどを食べ、代金を払わず逃げようとしたとして、兵庫県警明石署は9日、詐欺容疑で同県加古郡内の町立中学3年の女子生徒4人=いずれも15歳=を逮捕した。

 逮捕容疑は8日午後6時45分~10時ごろの間、明石市内の和食レストランで、代金を払う意思がないのにしゃぶしゃぶ食べ放題(1人約2千円)や空揚げ、パフェなど計32点(約2万円相当)を食べたとしている。

 同署によると、4人は友人から、この店の窓のある個室は食い逃げしやすいと聞いて入店し、「普段食べられない高いものを食べようと思った」と供述。この店では過去にも若者の無銭飲食が数度あり、店長らが4人の動きを不審に思って警戒していたという。







302号室(10/02/11)「おーい磯野、野球しようぜ。」画像



週末の日曜日がバレンタインデーですので、

302号室のパーソナリティ宛へプレゼントを送りました。

黒木さん「キャラセル ケロロ軍曹1」の大人買い(一部開けた後ありw)&チョコ。

Masayan「リーメントぷちサンプルシリーズ」の大人買い(賞味期限切れw)&ジンギスカンキャラメル、ハイチュウのドリアン味、焼肉さん太郎など。

うどん娘ちゃん「セブイレブンで当たったディケイドコンプリートフォームのマスク」&ブラックサンダーチョコ。





302号室(10/02/11)「おーい磯野、野球しようぜ。」画像



他にもウニミさんから琉球の物、雪崩式木戸クラッチさんさんからうなぎパイ、じーもんさんからがらくたなどが届いていました。




302号室(10/02/11)「おーい磯野、野球しようぜ。」画像



で、ドリアンハイチュウを食べようと言うことになりました。

ここは若手(Masayan)が進んで食べなきゃダメでしょw






302号室(10/02/11)「おーい磯野、野球しようぜ。」画像



「うぅー」と言う声とともにCMへwww

ナイスリアクションw送った甲斐がありましたね。


やはりドリアンは効くそうですw



うどん娘ちゃんもリアクションは薄かったですが、

かなり辛かったらしいですw



余ったドリアンハイチュウはプレイでってww

「おぃおぃ、お前の上の口も下の口もくっせーな!」

って恥辱プレイの妄想が湧いたwww




302号室(10/02/11)「おーい磯野、野球しようぜ。」画像




阪神の応援歌「六甲おろし」のあと、

妄想、○○を見た!です。

その中で、あの「マサヤンの妹が熊本に帰ってきている」と言う情報がw



ランバ・ラルの名前が出なくて「ロンメル将軍」ってww





302号室(10/02/11)「おーい磯野、野球しようぜ。」画像



ソフトバンクホークスの応援歌「いざゆけ若鷹軍団」


チャットではこの歌のとき、「若田か?軍団」とボケた後、

「ちゃんこダイニング若軍団」って打ったら、

「崩すの早い!」ってナンセンス君からツッコミがw

まぁ「若貴軍団」→「若花田」の部分は割愛してますけど。



こんなん生まれました。のとき「BOMB」の話は懐かしかった。

「熱烈投稿」とかに投稿していたP/N「V-MAX」さんのファンでしたww




302号室(10/02/11)「おーい磯野、野球しようぜ。」画像


今週のジダンの頭突きのお題は「こんなプロ野球のスローガンは反則だ!」でした。

今日は中日の宇野ネタとサザエさんの中島君ネタが多かったね。

珍プレー好プレーでも「宇野の落球」は定番だったしw


「ワレワレハヤキュウジンダ」はよかったなww

レッド吉田ネタに俺のくすぶるレッド心が動かされました。

来週はレッドネタ送ります。


来週のお題は「こんな面接官は反則だ」です。



レッドと言えば「ジダンのレッド(カード)」をもらうのは、

自分の中でも特別な存在。ヴェルダースオリジナルとは無関係ですがw








302号室(10/02/11)「おーい磯野、野球しようぜ。」画像



マサヤンの妹(本物)から苦情のメールがww

「結婚できんとぞ!」ってwww

ぜひ302へゲスト出演してほしいね。



黒木さんのTシャツの「オバマ大統領」が微妙に変w




302号室(10/02/11)「おーい磯野、野球しようぜ。」画像



302号室では面白かった作品に、番組からプレゼントがもらえますが、

基本的にあのプレゼントは、ほぼ名誉賞ですw

だいたいの品物がリスナーから送られた物の横流しですのでww


名誉でもコーナーにより名誉の度合いが違います。

例えるなら、オリンピックの陸上でジダンのレッドが、100m走でとりあえずメダル獲得。

レッドでプレゼントもらえたなら、100m走で金メダル獲得。

他のコーナーでプレゼントもらえても、

砲丸投げや10000m走なんかのマイナー競技での金メダルってイメージです。

まー、プレゼント頂けるのはありがたい事ですけどね。

(これは個人的感想です)←深夜の通販によく出てくるテロップw




302号室(10/02/11)「おーい磯野、野球しようぜ。」画像



最近中だるみ気味の「今夜の運勢」

ここでもレッド吉田ネタが!

よし来週からレッド推し決定!

「今夜の運勢」へ投稿を再開します。

とりあえずレッドネタに飽きるまでですがw


レッドの5文字ネタは真ん中の文字にアクセントが基本。

「ニカラグア」なら「ラ」にアクセント。





302号室(10/02/11)「おーい磯野、野球しようぜ。」画像


そんなわけでまた来週!

あとはポッドキャストで。


302号室(149回目)

各地の旨い物の話です。

302Podcast100211.m4aをダウンロード


テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 黒木よしひろの302号室 Masayan うどん娘 私、マサヤンの妹

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
