

TENGAの価値は

2月22日って事で「ニャン・ニャン・ニャン」で猫の日。

エッチすることを、昔はニャンニャンするなんて言ってましたねw

昭和の香りがプンプンする言葉です。


味千感謝デーでも、ズリセン顔射デーでもいいんですが。

ということで、今回はその方面のお題ですw



初めてのセックスで驚いたこと

体重かけすぎると空気が抜ける

ちょwwそれ空気嫁www





それはさておき、オナホールの代表格のTENGAですが、

実際買ったことも使ったこともないので、よくわからんのですが、

通販的なサイトを見てみると、平均して大体1000円くらいです。

とりあえず、「1TENGA=1000円」とでもしておきますか。


夜のマッサージ的なお店が1回10000円とするなら、

イコールの10TENGA分なんですね。


付き合い始めて2~3ヶ月の彼女とデートして、晩飯食って、

自分の部屋でエッチするとだいたい10000円くらい?

これまた10TENGA分ですw


合コンでお持ち帰りで即エッチでも、ほぼ10TENGAくらいですね。


泡のお風呂的なところなら、20TENGA前後。


同棲はじめたばかりの頃なら、経費も安くなって、

1エッチ=1~2TENGAくらいですか?

ここでエッチ安TENGA高の逆転現象。



妄想+手って事なら、1/10TENGAくらいですか?



よく、こんにゃくに切れ目っていう人がいますが、

それじゃホールド感がない気がするんですよね。


その昔、フランスパンを20cm位に切って、

中の柔らかい部分をくりぬいて、板こんにゃくを輪にして詰める。

それを電子レンジで10秒ほど暖めて使ってみましたww

これは凄く良かったですwww


このあと、スタッフがおいしくいただきました。(嘘)



閑話休題。

実際TENGAの価値ってどのくらいでしょうか?

オナホールマスターの方のご意見募集いたします。

気が向いたら買ってみますのでw

tag : TENGAってどうよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
