スポンサーサイト


黒木よしひろの302号室(10/02/18)「どんなトキもどんなトキも、それアミバ」

302号室(10/02/18)「どんなトキもどんなトキも、それアミバ。」画像


今週の302号室(Uストのストリーミング)はいつもより早めの放送開始。

ただいま下読みの真っ最中です。

本日はスティッカムのほうも同じカメラの映像とか。

そういえば、PCがDさんの方を向いてますねw





302号室(10/02/18)「どんなトキもどんなトキも、それアミバ。」画像

本日の黒木さんのファッション。

ファッションセンターしまむらのハッピープライス品で、

これだけのコーディネイトw





302号室(10/02/18)「どんなトキもどんなトキも、それアミバ。」画像


ちょwやめれww

UストのBOTさん監視中ですよw





302号室(10/02/18)「どんなトキもどんなトキも、それアミバ。」画像

黒スポ

相武紗季追突事故。

交通安全モデル相武紗季が追突事故記事

 女優相武紗季(24)が15日午後7時40分ごろ、都内の路上で交通事故を起こしていたことが16日、明らかになった。相武の運転する車が東京都品川区上大崎2丁目の都道で、信号待ちで停車していた都内に住む男性(33)の乗用車に追突した。相武と同乗していた母、姉で宝塚星組の音花ゆり、相手の男性とその同乗者にけがはない。

 警視庁目黒警察署によると、現場は片側2車線の直線道路で見通しは良く、車線変更をしようとした相武の前方不注意が事故原因とみられる。同署は物損事故として処理した。

 相武は「ご迷惑を掛けて、申しわけありません」とコメントしており、所属事務所では「こすった程度で、相手の方におけががなくてなによりです。十二分に注意するように、厳重に申し渡しました」と話している。相武は昨年、春の全国交通安全運動で警視庁のポスターのモデルになっていた。

日刊スポーツ [2010年2月17日8時52分 紙面から]




「あいぶさき」って普通に打ったら「愛撫先」になるよねw

そりゃ当然、愛撫が先ですよww

2ウィークアキュビュー(コンタクトレンズ)のCMの頃が旬でした。





トキメドレー



槇原敬之「どんなときも」が流れてたので、

「どんなトキも」つながりでこの動画w

やはり、ダジャレの基本はこのくだらなさだよなww





302号室(10/02/18)「どんなトキもどんなトキも、それアミバ。」画像


まずはネタコーナー「妄想、○○を見た!」から。


あれ?俺のネタ1個も読まれてない・・・。

結構自信のネタを送ってたのにって思ったら、

送信箱に入ったまま送ってなかったってオチww

やっちまったなw


「上を向いてアルコール」ってネタは、

妄想とこんなんの2部作だったんだけどね。

しかたない、来週改めて送ります。


じーもんさんの「暖めた靴」のネタは上手い!



薬師丸ひろ子の「あなたを・もっと・知りたくて」の後は、


こんなん生まれました!


このコーナーはダジャレのオンパレードになったねw

個人的にはその方向性は大好きです。


気の抜けるようなくだらなさは、昭和の深夜番組の雰囲気だよねw

特にエロネタのダジャレは、ノスタルジックで心地よい。


受験生のみんながんばれよ!

昭和の受験生はこんな雰囲気だったからw





302号室(10/02/18)「どんなトキもどんなトキも、それアミバ。」画像


ジダンの頭突き「こんな面接官は反則だ!」

お題の「面接官」って縛りはきつかったな。


また、笛吹くの忘れてるしw

今度忘れてたら、チャットで指摘するのやめて観察してみようww


鬼さんネタも増えてきましたね。

しかも途中で鬼さん降臨w




来週のお題は「こんなあしたのジョーは反則だ!」です。

これもリアルタイムは昭和の人だよねw

最初のアニメやってた時期って、俺が幼稚園の頃だもん。

35年くらい前だよなぁ。うっすらおぼえてるし。

最初のは再放送でちょっと見たくらいです。

どっちかっていえば、中学生の頃見ていた「あしたのジョー2」だね。


平成の人には辛いお題でしょうww

ウィキペディアで調べただけだと、ただの付け焼刃。

ぜひともアニメかマンガを見ることをお勧めします。

やっぱり梶原一騎原作のマンガはいいねぇ。



黒木さんは「1・2の三四郎」推しすぎww

その続編は5年位前にイブニングで「格闘探偵団」を描いててましたね。




302号室(10/02/18)「どんなトキもどんなトキも、それアミバ。」画像



「お相手はモロ師岡とマンモス西でした」には吹いたww

どういうコンビなんだよw


今夜の運勢に久々復帰参戦。

多分1ヶ月以上送ってない気がする。

とりあえずレッドネタが飽きるまで、今夜の運勢送りますw





302号室(10/02/18)「どんなトキもどんなトキも、それアミバ。」画像


放送中に告知をすっかり忘れてますww

どうせ水曜パンゲアで告知するからいいのか。


スコールLIVE

【日時】2月24日8時頃~(スコールは9時頃)
【場所】ぺいあのPLUS'
http://www.peiano.co.jp/



今回はADキリン君(左の赤)も参戦とか?


ラジカセってこんな感じだったのね。



ポッドキャスト

302号室(150回目)
少年の頃、耳にしていたラジオ話です。

302Podcast100218.m4aをダウンロード




スポンサーサイト

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 黒木よしひろの302号室 FMK Masayan ADキリン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
