スポンサーサイト


タンクマ熊の穴 投稿デビュー戦

タンクマ2010年3月号


タンクマ3月号を買ってきた。



思い起こせば年明け早々、

ラーメンのガイド本と間違えて、

タンクマ1月号を買ってしまいましたw





なんか悔しいから、投稿でもしてみようかとw

採用されてる人の年齢層も高そうだしww



ファミ通に投稿していたのが10年位前だから、

雑誌系のネタ投稿も久しぶりなわけですよ。




それで、1月号で募集していたコーナー

笑便(フリー)
笑天(お題あり)
PHOTO笑天(お題あり)
タンクマカルタ(お題あり)
ナンジャが斬る(お題あり)




個人的には「お題あり」のコーナーの方がネタを考えやすい。

特にあまり読んだ事のない雑誌のフリー投稿ってのは、

その雑誌の空気を読むのに時間がかかる。

なので今回は、「お題」の方を重点的に投稿しました。



それで、自分の初投稿のネタが載っているであろう

3月号を恐る恐る覗きこむ。

「笑便」(フリー投稿)に大枠で1つ載ってたね。

で、「ナンジャが斬る」で1つ採用。









ん?






あのー、これ以外のコーナーがありませんが?w


ページ番号は合っているので落丁ではなさそう。



笑天・PHOTO笑天・タンクマカルタはどこへ?ww




これがナンセンス君のコメントしていた事か!


熊の穴は基本的に賞与は何もないです。

年末のランカーの宴に呼ばれるくらいで。


去年から採用基準が急にブレだしたし、

せっかくたくさんネタ送ったのに募集していたコーナーを

やらないような事が多くなったのもありーので、

なんだかんだで心折れて1年半で投稿をやめてしまいました。

byナンセンス




はいはい、それを初回から喰らいましたよww

いきなり心が折れそうになりました。


とりあえず、4月号分までのネタを送ったので、

それを見て、後のことは考えます。
スポンサーサイト

tag : タウン情報クマモト タンクマ熊の穴

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
