スポンサーサイト


ぺいあのPLUS(2/24)スコールとADキリン君のライブ

ぺいあのPLUS(2/24)



黒木さんのバンド「スコール」のライブを見に、

花畑公園近くのペいあのPLUSへ。

だいたい午後8時過ぎ頃に着きました。


このイベントは、2月18日の302号室で告知する予定だったんですが、

放送中に告知することを忘れてたらしく、

電波に乗らないところだけに告知されましたw


そしてイベント当日の水曜パンゲアで、

やっと電波に載る告知がありましたww

そら、急すぎるだろw




ぺいあのPLUS(2/24)



最前列で「肥後の、ねこぢた」さんが、テーブルをキープ中。

そのテーブルにお邪魔させていただきました。

隣のテーブルでは、黒木さんがすでに出来上がっている模様ですw

しばらくして、「ジェット・ルー」さんが参戦。

うちのテーブルは基本自分を含め3人です。


場内を見ると、うどん娘ちゃんがお母さんと一緒に見学に来ていました。





ぺいあのPLUS(2/24)

デビルウイングのボーカルの人(通称:デビルちゃん)

( ゚∀゚)o彡°ナイスおっぱい!おっぱい!w


正月に302号室で黒木さんの描いたタイガーマスクの絵を持っていったんですが、

まず、うどん娘親子にちょっと見せてると、2人とも大爆笑。

近くにいた店員さんたちも思わず噴出してたよw

この色紙はまるで出オチ並の破壊力w


でも黒木さん的には、この色紙は黒歴史らしい。





ぺいあのPLUS(2/24)


はい、MCメインのスコールです。

客席側は全体的にぎこちなかったですが、

そこそこ一体感がありました。




ぺいあのPLUS(2/24)


キリン君のバンド(ぺいあののバイト軍団)

右のサエキ君がいい味出してます。

ここのバイトのメガネ率は異常ww

このバンドでも6人中4人がメガネw



ぺいあのPLUS(2/24)


キリン君が「シャララーラ♪シャラララーラ♪」って歌ってます。

会場も一緒になっての大合唱。

入りの間違いや、演奏の失敗もご愛嬌w

そろでハーモニカまで吹いていたけど、これも微妙ww


ところどころで、客席のほうから黒木さんの野次が飛びまくりww

それに上手く答えるキリン君。腕上げたなw

演奏終了後に「キリン、お前は中華よか面白か!」なんて言われてたりw



ぺいあのPLUS(2/24)

この集まるりメインは、ぺいあののオーナーが勇退されるとか。

もうすぐ誕生日ということで、スタッフからバースデーソング。

そして、大きなケーキをプレゼントされていました。


これはそのケーキのおすそ分け。

うちのテーブルのケーキは、なぜかデビルちゃんが食べていましたがw



宴もお開きになって人が減りだした頃、

FMKでもおなじみの村上隆二さんが、うちのテーブルへ。

そこからコアなラジオについての雑談タイムスタートw

「放送っていうのは、字で書くと送りっ放し。」のくだりには目から鱗でした。


なんだかんだで11時過ぎに帰る予定が、1時過ぎまで雑談していました。

掃除していたスタッフの視線が痛かったです。ごめんね。

村上さんとの楽しい雑談が終わり、店の前でお別れ。

帰りはジェット・ルーさん(ノンアルコール)に近所まで送っていただきました。


皆様お疲れ様でした。楽しかったです。

またどこか出会いましょう。
スポンサーサイト

tag : スコールライブ 黒木よしひろ ADキリン 村上隆二さん うどん娘

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
