

黒木よしひろの302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」

302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像

黒スポ。

ジョニ子って誰だ」が気になるw

ジョニー・ウィアー選手らしいけど。




302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像

オープニングは「あしたのジョー」のテーマのパロディ。





302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


黒木さんのスケート練習場「須屋のスリーエイト」に吹いたww

そこが出てくるとはw懐かしすぎです。

九州自動車道(高速道路)のそばにあったね。





302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


マサヤンにちょっと早い誕生日プレゼント

このバルセロナのユニフォームをもらって、

ちょっぴりハイテンションです。




302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


黒木さんのチャチャに対して「ここで眉間殴るよ!」ってww




302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


歌の間、Masayanのバルサのユニフォームについてのうんちく開始。


でもバルセロナっていったらこのコピペ。

消防のときストⅡごっこが流行ってよく休み時間に遊んでた。
ある日いつもの様に誰が何のキャラやるかジャンケンで決めてたら
学年で1,2を争う運動神経の持ち主Nが「おれバルログー」とか言って
金網によじ登り始めたから下でみんな「バッルセッロナッ!バッルセッロナッ!」
って盛り上がった。当然Nも金網の最上段まで登ってヒョウー。
幸い脱臼で済んだけど今までで一番長い説教だった。
「どうしてあんな事やらせたんだ」と聞かれたから素直に「Nなら出来ると思った。」って答えた。
ちなみに脱臼したのはNじゃなくて昇竜拳で迎撃したYです。






302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


これはメッシのサインかな?




302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像



背中もどうよ?

You、背中に王貞治の偽サイン書かれちゃいなYO!



302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像



Dさんが、自分のカカのシャツを見せびらかしたくて乱入。




302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


ネタコーナー。

まず「妄想、○○を見た」

先週出し損ねのネタですが、

故人のネタと取扱いが危ないネタはボツになりますねw

(Uストに流れる下読み情報から推測)


甘いようで意外と倫理規定がきつい302号室。

ノーパンしゃぶしゃぶに接待された坂本九が、
テーブルの上に立ちお酒を注いでくれる女性を見上げながら、
「♪上を向いてアールコール」と歌っていました。



このネタは個人的には気に入っているんだけどなぁw



じーもんさんの

鬼さんがカラオケで「あなたのキスを数えましょう」は上手いw

千葉城町で鬼さんネタは鉄板なのか?




302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


「あしたのジョー」の主題歌。歌詞の「ルルル~♪」の部分は、
尾藤イサオが歌詞を忘れたのでごまかして歌ったのが、
そのまま正式の歌詞に採用されたと言われています。


おいらにゃ獣の血が騒ぐだけど
ルルル~ルル ル~ル~ル~ル~ル~



これは本当の話かな?



ウインカーの話から、後に「アポロ」談義に。




302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


こんなん生まれました。

せっかく中2シリーズを作ったのに、1個しか読まれなかったww

「馬鹿だなぁ」というお褒めのコメントをいただいたので、今後も続けますw



でも、悔しいので解説付きで晒すw


(採用)ヘアヌード写真集とタラちゃんが結婚。大手古本屋の「マンだら毛」が生まれました。

「マン毛」に「タラ」ちゃんですねw


(ボツ)サッカーとイジリー岡田の口が合体。「ペッティングシュート」が決まりました。

これは放送時間を考えるとちょっとやりすぎたなと反省w


(ボツ)ひとりぼっちと一人プレイが夢のコラボして、「TENGA孤独」になりました。

これも同上の理由ですかねw


(ボツ)上通りのイベントスペースとシャラポワが結婚。「にぷれす広場」が生まれました。

これが一番お気に入りなのにwやはりFMKの株主が熊日ってのがボツの要因?





302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


続いてジダンの頭突き。

今週は「こんなあしたのジョーは反則だ!」


今週は笛を忘れずなかった黒木さん。

「村西監督が怒るわよ」「同じ黒木なんだから!」ってww

思いっきり昭和のAV事情じゃないですかwww



日本AV史~男の夜の夢、そして永遠の恋人、アダルトビデオ(3)

 その名も「SMぽいの好き」。

 で、村西とおる率いるクリスタル映像は、日本AV史に輝く傑作、「SMぽいの好き」をリリースします。

 これがまた物凄いというか。実際にYouTubeに落ちてるかどうか探してみたし、個室ビデオ屋においてあるかどうか探したのですが、なかなか見つからないので、当時の俺の記憶と、本橋氏の「AV時代」から引用して説明しようかと思う。

 「SMぽいの好き」の主演女優は、当時、横浜国立大に在籍していた黒木香だった。

 あの「わき毛」と「物凄い丁寧な言葉遣い」が有名な人でした。


最初は黒木香のモノローグからはじまる。

・それが一転、白ブリーフにハンディカムの村西とおるが現れ、こうのたまう。

「さーて、これからあなたとファックをしたいと思います。」

 この時点で吹き出した。

・そこで、プレイがはじまる。

・おもむろにホラ貝型の笛を取り出し、黒木香に吹かせる。その音がまた間抜けっぽくていい。

・村西語録その2

「気持ちよかったら1回、すごい気持ちよかったら2回、最高に気持ちよかったら3回吹いてください」





「打つべし、打つべし、ウズベキスタン」(レッドネタ)と

「燃えた、燃え尽きた・・・・萌え~」は吹いたwww


Masayanの咳き込んでまでの丹下のおっつあん熱演ww

そこまで力を入れるネタですか?w



よく見るとジョーのボクサーパンツの刺繍が「J」ではなく、ひらがなの「し」になっていた。



これで今週はこのネタでレッドカードをいただき、

プレゼントを獲得しました。


今週のジョーのネタはさすがに多かったですね。

来週は「こんな愛の告白は反則だ!」です。



302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


アポロっていえば、

「僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう」って感じですがw


あとは以下のリンクで

飛び出すアポロウインカー




302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


今夜の運勢。

やっぱり、レッド吉田ネタだらけww

レッド5文字ネタは語感がいいんだよな。

飽きるまでレッド推し。


「レッドに頼りすぎ~」って言われちゃったw


302号室(10/02/25)「あしたはどっちだ?」画像


放送終了後、メールチェックする黒木さん。

清乃様から「ぐるナイにPリーグ選手が出てますよ。見てますか?」

ってメールが来てました。

302は同じ時間に生放送なんですがww

やっぱり天然ですかね。




あとはポッドキャストをお楽しみください。


マ「この野郎抱くぞ!」

う「うぁーやべぇ」

マ「今のは冗談ですけどね」(←ここは相当恥ずかしいww)



302号室(151回目)

プロレス観戦か!サッカー観戦か!それが重要だ!

302Podcast100225.m4aをダウンロード


テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 黒木よしひろの302号室 黒木よしひろ Masayan うどん娘

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バルサのユニフォームには、
絶対に黒木さんが「大空翼」と書くべきだったんだ・・・。
その時に南葛のTシャツ着てたらモアベターだけど。ww

>海老丸さん









ってニセモノでぜひw
プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
