

広末涼子ダメ動画で「らめぇぇぇ」って言わせたい

広末涼子ダメ動画で「らめぇぇぇ」って言わせたい画像


mixiで「広末涼子とマイミクに」って文章に惹かれてクリックw


だいぶ前に「MK5」ってコギャル語wが流行りましたが、

「MajiでKoiする5秒前」の略です。(嘘)










広末のピークはこの歌あたりだったかな。

今でも十分きれいだけど、この時期の彼女は神です。


早稲田入学→すっぽかしやドラマでの声枯れ等の奇行さえなければ、

「ジオンはあと10年は戦える」状態で、今でもトップアイドルだったろうに。

実に惜しい。



広末涼子ダメ動画で「らめぇぇぇ」って言わせたい画像


ポッチっとマイミク申請。



広末涼子ダメ動画で「らめぇぇぇ」って言わせたい画像


自動返信で即承認w



この日記とか、まずヒロスエは書いてないなww

業者(コカコーラ関係者)乙。



広末涼子ダメ動画で「らめぇぇぇ」って言わせたい画像


でも、この「ダメ」って動画いいなぁ。

これが一番萌えますたww

いろんなバージョンの「ダメ」って言う、

ショートムービー風の動画がいっぱいあります。


くすぐって「らめぇぇぇ」って言わせたいww

tag : 広末涼子らめぇぇぇ動画 MajiでKoiする5秒前の頃は最強

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
