

黒木よしひろの302号室(10/03/04)「I LOVE YOU略してアラブ油」

302号室(10/03/04)画像


ぐるナイを見ながら302号室のチャットをやる人が多い、

302号室リスナーが多いようですww

同じ時間帯なら仕方ないよねw




302号室(10/03/04)画像


今週の黒スポ。

お城型ラブホ


お城ラブホ、再び公売に 愛媛県、5千万近く値下げ

愛媛県は15日、昨年2月にネット公売に出品したが買い手がつかなかった松山市郊外の城の形をした建物と土地を、再び出品すると発表した。最低価格は9855万円で、前回より5千万円近く値下げした。

県税務課によると、2003年ごろまでラブホテルとして営業していた天守閣のついた建物など、鉄骨造り3棟と土地約1万5千平方メートル。所有者が税を滞納して県が差し押さえた。前回は最低価格1億4500万円で出品したが、1件も入札がなかった。

入札期間は3月5~12日。2月16日から参加申し込みを受け付ける。県は「ぎりぎりまで価格を下げた。買い手がついてほしい」と話している。





302号室(10/03/04)画像


今週は眼鏡×2&NOT眼鏡1のパーソナリティです。


302号室のブログは放送局のサイトなのに、

九州学院からはアクセス制限されているそうです。

なぜフィルタリングに引っかかってるかは、推して知るべし。



302号室(10/03/04)画像



眼鏡のキリン君も加わって、

ジェットストリーム眼鏡アタック!



「俺を踏み台にしたぁ・・!?」



302号室(10/03/04)画像


うどん娘ちゃんの仕事のナレーションの原稿って、

こんな感じだったようです。



黒木さんの「橋幸夫のものまね」ってなぜ今頃?w

これも昭和なネタだなぁww




清水アキラ*恋のメキシカン・ロック(橋幸夫)



清水アキラ*恋のメキシカン・ロック②(橋幸夫本人登場)




302号室(10/03/04)画像


今週は黒木さんに笑いの神が降りているようです。


 


↑こんな感じですか?ww





302号室(10/03/04)画像


妄想、○○を見た。

鬼さんネタはいまだ鉄板?

鬼さんが今日の潮の具合を「釣ッター」でつぶやいていました。



このネタで今週は豪華粗品をいただきました。


大人枠「新婚の大塚愛がもう一回!」ってw

この辺がフィルタリングですねww



でも、今週の黒木さんよく噛むなぁw



302号室(10/03/04)画像


こんなん生まれました。


「ヨーロッパとドリフでEU(いい湯)だなぁ」は上手いなぁ。



今週の中2シリーズ

・源頼朝が夜のお店に出向き、「キャバクラ幕府」が成立しました。(採用)

・世界一の高さのビルとエッチな男性がコラボして、「夜這いタワー」が建設されました。

・世界名作劇場と加藤鷹がコラボ。「母をたずねて三千人斬り」が生まれました。

・スト2のキャラクターと新婚さんが合体。「前戯エフ」が生まれました。

・大物ロッカーと巨乳が合体。「矢沢ええ乳」が生まれました。(採用)



やはり少し温めのネタじゃないと、この時間帯はきついかな?



302号室(10/03/04)画像


ジダンの頭突き。

今週のお題は「こんな愛の告白は反則だ!」です。


じーもんさん、思いっきりネタがかぶったねw

実は「好き嫌いのパンツ」と「銭型警部の心です」は思いついたけど、

スルーしてて正解w完全に他の人とかぶってましたww



今週は「17歳女子らんまげさん」推しw

黒木さんが若い女子リスナー(&ネタ投稿者)を欲しているのが、

手に取るようにわかります。



ブレーキ5回踏んで「ABSついとらんと?」のネタは好きです。



今週は、

ミニスカートで今にも胸が見えそうな巨乳の女の子が、
「大川栄策」に告白してきた。(お色気どっきりスタート)



でレッドもらいました。


来週のお題は「こんな花粉対策は反則だ!」です。

来週のジダンのお題はきついなぁ・・・。



302号室(10/03/04)画像


見返りうどん娘

「こっち見てんじゃないわよ」ってツンデレな雰囲気でいいですね。

実際はそんなこと言ってくれませんがww



「クーローキー44」は流通団地あたりでイベントやってほしいなw

ヤマダ電機跡地か濃い人が集まる流通情報会館でw



302号室(10/03/04)画像


最近ネタが少なかった「今夜の運勢」。

今週は8つほどネタが来ていたようで、何とかなりそうです。




302号室(10/03/04)画像


今週はここまで。


ポッドキャストでは、リスナーから無反応な「橋幸夫のものまね」を嘆いていましたw

アメトーークの江頭2:50のものまねは確かに最強!

東京ドームのものまねなんか、他にやっている人を見たことないよww



302号室(152回目)

モノマネ・ものまね・物真似・・・どれがお好みでしょう。

302Podcast100304.m4aをダウンロード

テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 黒木よしひろの302号室 FMK 黒木よしひろ Masayan うどん娘

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
