

たけしメモ発見

元気が出るテレビのたけしメモ


先日ブックオフで発見!

105円なりw

1995年発行だけど、今読んでも面白いや。

自分の投稿ネタのバイブルって感じ。




土曜夜のTBSのニュース番組(安住紳一郎アナウンサーが出ている奴)でも、

似たようなコーナーやってるよね。

でも「元気が出る」の頃のキレがなくなった印象です。





天才・尾藤武の元気が出る男!!(こんな人はヤクザにむいていない)



リチャードホールで劇団ひとりが、

「天才尾藤タケシの元気が出る男」をやってたね。


リチャードホールも好きだったけど、あっさり終わったなぁ。

tag : 天才/たけしの元気が出るテレビのたけしメモ 劇団ひとり・尾藤武の元気が出る男

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
