

黒木よしひろの302号室(10/03/11)「は、は、ハクション大地真央」

302号室(10/03/11)画像

黒スポ

あれ?オープニングの歌モノマネオチがないw


マサヤン結婚!

でも山崎まさよしさんの方で、

302号室の方は"偽"マサヤンらしいですww



302号室(10/03/11)画像


木戸クラッチさんの貢物の

「夜のお菓子うなぎパイ」




302号室(10/03/11)画像


うどん娘ちゃんはお休みのようで、

今週は風邪ひき二人がお送りします。




302号室(10/03/11)画像



中3男子リスナーのアイドル「黒木よしひろ」。


「お前S村じゃないだろうな!」(黒木さんの娘の同級生)ってww


中3リスナーが「中2っぽいコーナー希望」だってさww







先週の「17歳女子らんまげ」ちゃん推しなので、

森高千里「17才」をリクエスト。

17歳の頃の森高千里の美脚とパンチラはいいなぁw




302号室(10/03/11)画像


妄想、○○を見た。

寺尾と聞いて「井筒3兄弟の次男が逆鉾」が出てくるあたりは、

Masayanの知識の広さがうかがえます。

そのコメンテーター向きの浅くて広い知識には脱帽ですよw


「あたたたた・・あたしゃねぇ」のミッチーに吹いたwwうまいなぁw

302号室(10/03/11)画像


ADキリン君のメインの仕事はコーヒー運びw




302号室(10/03/11)画像


こんなん生まれました。


なぜか黒木さんがジダンじゃないのに、ネタに対して笛を吹き始める。

おじぃちゃん、ご飯は食べたでしょ?w

「俺風邪引いて、頭おかしくなかっちゃったな」ってww


今週の中2シリーズ

・藤原組長とアメリカのヘビメタバンドが合体。
「関節KISS」(間接キス)が生まれました。

・(採用)体操服で自転車に乗った女子高生と高級コーヒー豆が合体。
「ブルマ運転」(ブルーマウンテン)が生まれました。
ここまではセーフだそうですw

・倦怠期の夫婦と高級コーヒー豆が合体。
「義理マンじゃろ?」(キリマンジャロ)が生まれました。
これは完全アウトだそうですww

・ヨン様と銀メダリストが結婚。「ペ・2番」(ペニバン)が生まれました。






302号室(10/03/11)画像


ジダンの頭突き。

今週のお題は「こんな花粉症対策は反則だ!」です。

先週募集していたときは「花粉対策」だったけど、

内容的には同じなんで、まいっかw

でもお題が狭すぎてきついなぁ。



302号室(10/03/11)画像


徐々に中2ネタが浸透してきて、うれしい悲鳴ですw

来週のお題は「こんなドラえもんは反則だ!」です。




今週はMasayanをはじめ、たくさんのお誕生日コール。

3月生まれがいっぱいですね。

ぎざぎざみみながうさぎさん。

肥後の、ねこぢたさん。

ジェット・ルーさん。

他の方々お誕生日おめでとう。


黒木さんのやる山下達郎さんのモノマネは変な訛りがあるなw



302号室(10/03/11)画像


今夜の運勢。

結構ネタ送る人が多くなってきたので、しばらく安泰ですか?

そろそろ運勢はサボろうかなw



302号室(10/03/11)画像


熊本市の超常連。田中さんお誕生日おめでとう!

ドリアンハイチュウが品切れだったので、超怖い話ガムっていう物を贈りました。

ナンセンス君からはAKB48の水着写真集がw

月間叶姉妹より若い娘の方がいいよね。



サムアップで「302で超怖い話ガムとAKB48の写真集をもらったけど」って

他にももっと送って来いよってちょっとアピール。

野郎からしかプレゼントが来ないとお嘆きでしたww



ポッドキャスト

302号室(153回目)
マンガ好きな二人の会話をどうぞ。

302Podcast100311.m4aをダウンロード


テーマ : 「黒木よしひろの302号室」
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : FMK 黒木よしひろの302号室 黒木よしひろ Masayan ADキリン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
