

「但し、イケメンに限る」と同じくらい「かわいいは正義!」

ミヤネ屋で朝鮮学校生「朝鮮人として生きて行くので最初から朝鮮学校に決めていた、でも無償化は当然」
(ニュー速VIPブログ)

「朝鮮学校なんか高校無償化なんて無理」

なんて言っていた連中も、通っている娘がかわいかったら「無償化賛成」ってw

ホントν速の連中と来たらwww


俺も2枚目の娘には「無償化+日本国籍+子供手当て」を差し上げたいw

間違いなくかわいい娘は正義だよな。






【無法地帯】ニコ生で小学生がいかがわしいポーズを動画配信、ロリコンどもが煽る
(ニュー速VIPブログ)

今日のお昼のニコ生(小学5年生)

ニコニコ動画で女子小学生のブルマ姿



なんだこりゃwww

お前らの潮の満ちひきの速さは異常ww

でもニコ生ってすげーな。

特に見ている奴のコメントがww


tag : 朝鮮学校高校無償化 ニコニコ動画ブルマー姿

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情報ライブ ミヤネ屋

「但し、イケメンに限る」と同じくらい「かわいいは正義!」 こんな ... ミヤネ屋で朝鮮学校生「朝鮮人として生きて行くので最初から朝鮮学校に決めていた、でも無償化は当然」 (ニュー速VIPブログ) 「朝鮮学校なんか高校無償化なんて無理」 なんて言っていた連中も、通...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブラボータケボー

Author:ブラボータケボー
ブラボータケボーです。


Twitterが日記的な物になってます
【Twilog】ブラボータケボーのつぶやき

検索フォーム


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
